2010年02月26日
今年も発刊!
まさかの3年連続発刊です。

それなりに需要が見込めるのか、はたまた極一部の変態さんを狙ったのか・・・は不明だけど・・・・
日本におけるトレーラー文化の発展に貢献してくれる事は間違いないハズ。
2年前の創刊時ほどのインパクトはありませんが(個人的に)、この類のモノは眺めてて楽しいですね。
では

それなりに需要が見込めるのか、はたまた極一部の変態さんを狙ったのか・・・は不明だけど・・・・
日本におけるトレーラー文化の発展に貢献してくれる事は間違いないハズ。
2年前の創刊時ほどのインパクトはありませんが(個人的に)、この類のモノは眺めてて楽しいですね。
では
2010年02月23日
2010年02月20日
クランクハンドル
なかなか出動できない今日この頃ですが・・・
先日、帰宅するとパーツショップからパーツが届いていた。
注文した覚えもなく??だったけど、開封して納得。

OMNISTORオーニングのクランクハンドルでした。
続きを読む
先日、帰宅するとパーツショップからパーツが届いていた。
注文した覚えもなく??だったけど、開封して納得。

OMNISTORオーニングのクランクハンドルでした。
続きを読む
2010年02月02日
高速道路無料化
政権交代から早5ヶ月、何かと話題の絶えない新政権ですが・・・
本日高速道慮無料化に向けての社会実験の内容が発表された。

6月の開始を目指すそうだけど、雲行きが怪しくなってきた完全無料化の話はさておき、
普通車1000円に代わる6月以降の新課金形態がやはり気になる。
昨年末、青森までのトレーラー引取りでは、往路は1000円、復路は深夜割適用でもその十数倍の料金を払った(泣)。
「まぁ、しょうがない」と頭ではわかっていても、やはりその額面の乖離には違和感がある。。。
1000円なんてのは有り得ないだろうから、渋滞を考慮すると
”何時利用しても全車種一律50%ディスカウント。でも上限は1万円(=max1万円)”
程度でokなんだけど・・
って都合良すぎ?でしょうか・・・
本日高速道慮無料化に向けての社会実験の内容が発表された。
6月の開始を目指すそうだけど、雲行きが怪しくなってきた完全無料化の話はさておき、
普通車1000円に代わる6月以降の新課金形態がやはり気になる。
昨年末、青森までのトレーラー引取りでは、往路は1000円、復路は深夜割適用でもその十数倍の料金を払った(泣)。
「まぁ、しょうがない」と頭ではわかっていても、やはりその額面の乖離には違和感がある。。。
1000円なんてのは有り得ないだろうから、渋滞を考慮すると
”何時利用しても全車種一律50%ディスカウント。でも上限は1万円(=max1万円)”
程度でokなんだけど・・
って都合良すぎ?でしょうか・・・